2007年 2月22日

約一年更新をサボってしまいました。
別のブログで毎日のように更新しているので、ホームページは野ざらし状態。
掲示板も荒らされそうになったので閉鎖してしまいました。

ということで、去年の北海道日記もアップしていないという体たらく。
すっかり記憶のかなたに飛んでいってしまって、どこに行って、何をやったのか
すっかり忘れてしまいました。(^^;

そういえば最近DSLiteを購入して、遅ればせながら「脳トレ」を楽しんでいます。
お酒を飲むと、脳年齢が急激に悪くなることを実感。考えられない、覚えられない
・・・と散々の結果です。自分ではシャキッとしているつもりでも、
相当酔っているってことですね〜。お酒を飲んで運転することがいかに怖いかを知るには、
是非「脳トレ」を試してみることをおすすめします。



過去のひとりごと

2006年1月〜3月分
2005年11月分
2005年1月〜10月分
2004年
2003年5月〜12月分
2003年1月〜4月分
2002年10〜12月分
2002年7月〜9月分
2002年4月〜6月分
2002年1月〜3月分
2001年10〜12月分
2001年8・9月分
2001年6・7月分
2001年4・5月分
2001年3月分