'98年GW北海道最北端への旅


1998年 4月28日から5月3日まで、またまたまたまたまたまた、よくも飽きずに(^^;北海道へ行ってきました!



  1998年4月28日(火)

     練馬(光が丘)--→外環道--→東北道--→青森

会社の終業のチャイムが鳴ると同時にタイムカードを押して、速効で帰宅。簡単な夕食を食べて、いざ北海道へ向けて愛車RAV−4君と共に出発です。予定通り、午後8時すぎに外環自動車道へ入り、たいした渋滞もなく、東北道を北上。途中小雨が降ったり止んだりの連続で、視界が悪いこともあり、安全運転をしていたが、睡魔に襲われそうになり、やむなくガンガン飛ばす部分もあった。(あくまでもやむを得ず(^^; )